SSブログ

上戸彩 デカすぎ! 可愛すぎ!ヒロ羨ましすぎ。。 [かわいさ探訪]

今回の
『美少女アイドル』かわいさ探訪は

ずーーーーーと
カワイイ

そして
ずーーーーーと
でかすぎ

デカすぎ画像は後でごゆっくり紹介します
image.jpg

かわいさの衰え知らず

上戸彩さんについて
かわいさ探訪です!

今回
第2回のかわいさ探訪ですが

第1回目の『山本美月』さんが
予想以上の大好評でしたので
山本美月さんの記事はコチラ

期待の高まる2回目

誰にするかとても悩んだのですが

ワタシのずっと好きな
上戸彩さんにしました!

正直 上戸彩さんはアンチの人も
多いので悩みました。

でも文句無しに顔がカワイイ!
そしてお胸がデカすぎ!と
推定Eカップ

顔とおっぱいの両立素晴らしいです!
image.jpg

まさに乳色兼備とは上戸彩さんの事ですね
image.jpg

ルックスは抜群!

というわけで
今回も項目別に
上戸彩さんの

『かわいさ』を
探訪して行きたいと思います

①顔『スマイル』

②話し方『声もね』

③スタイル『バランスです』

④魅力『ミエナイチカラ』

⑤趣味、特技『必殺技は?』

まず
①『顔』10点

個人的に大好きな顔で
前回の山本美月さんの方が
ドキドキはしますが

画像みて
ほんとキレイだなぁと
感心するのは上戸彩さんですね

とにかく静止画が可愛すぎますね。

もしも
彼女の画像が

ちょっと
ほんのちょこっと
加工
修正
をされてたとしても

可愛すぎますよね?
image.jpg

横顔も可愛すぎる。。
image.jpg

この完成度だったら
許せちゃうんですよね

なので10点とさせて
頂きました!

お次は『声』8点

上戸彩さんの声は
特にめちゃくちゃ好きって
わけではないですけど

歌手として
歌も歌ってますしね
8点くらいはあげないと
いけませんよね。

でも本当
上戸彩さんの歌は
いっとき凄い聞きましたね!

テニスドラマの
『エースをねらえ!』が
大好きでしたので
主題歌の
『愛のために』とか
100回位聞きましたね笑

image.jpg

残念。動画貼れるのなかったっす。。



さぁ声の次は

今回のオオトリ!
③『スタイル』10点!

上戸彩さんのスタイルは
ワタクシとしては
堂々の10点
つけさせて頂きます。

もうはぼ完璧ですね
はぼはぼ完璧なカラダをしてます

まず全体的なシルエットは
細めなんですが
柔らかそうな肉づき

image.jpg

そして数々の隠れ巨乳説を
もつおっぱい!
しつこいですが
推定Eカップですからね

上戸彩さんを語る上で外せませんよ!!
image.jpg

入れたり寄せたり上げたりしていたと
しても彼女の細さからは
充分過ぎるお胸です!

一週間位この谷間で合宿したいです。
image.jpg

そして最後に
きめ細やかな肌!

谷間がきめ細やかで
柔らかかったら

他になにもいらないでしょうが!!

image.jpg

とにかくワタシは
もし上司に

抱きゴゴチの良い女優は?

って聞かれたら真っ先に
『上戸彩さんです!』て
答えます!

抱きゴゴチ女優は
上戸彩さんに決まりなんです。

今回
『美少女アイドル』かわいさ探訪
(今後大人気ブログになって行くであろう)
当ブログの
大事な大事な
第2回目に
上戸彩さんを持ってきたのは

まさにこのスタイル部門が
圧倒的に強い為です(個人的見解です)

HIROさんが彼女を抱いて
いるのかいないのか知りませんが

もし週刊誌通り
抱いていないのであれば
どうかワタシに抱かせて下さい

よろしくお願い申し上げます。

image.jpg

爽やかなブログが
変な方向に行きそうなので

お次『魅力』6点

上戸彩さんは
顔も
声も
スタイルも

素晴らしいのに
それを活かしきれてないと
思うんです。

こんなに美しいのに。モッタイナイ。。
image.jpg

ちょっとコメントとかが
優等生すぎるというか
悪く言うと薄っぺらい

彼女の立ち位置だと
色々しがらみがあって大変だとは
思うんですが
もうちょっと人間味が

欲しいかな?


思ってしまいます!

ただ優等生な彼女が
時々みせる共演男性に
甘えた感じで話してたりすると

ものすごくドキドキして
しまうので

結局のところ
有りなのかもしれません(笑
(どっちヤネン)

ただ優等生な所を見る機会が
かなり多いので魅力は低めです!
ごめんなさい

お次は『趣味、特技』6点

まず上戸彩さんの趣味は

水泳にテニス
香水集め
料理
ダーツ

うー〜ん

どれもびみょうですね

本当に好きなの?
優等生的回答なの?

はたまた
本当にこれらが
大好きな趣味だとして

どちらにしても
つまらないですね。

あれだけ顔が整ってて
スタイルも良くて
笑顔も可愛いんだから

もっと振り幅の広い趣味なら
完璧なのに。。と思ってしまいます

上戸彩さんが
ダーツやってても全然楽しそうじゃない
(凄い偏見わ)

でも実際
忙しくてそんなに
ガッツリ趣味には時間
取れないのでしょうけどね。

ワタシ達に元気を与える為に
毎日忙しく働いている
上戸彩さんだから

多めに見る事にします!

でも上戸彩さんが

『趣味』M男 調教

とか書いてたら

M男じゃないワタシもデビュー
してしまうかもしれません。

こんな可愛すぎる子に調教されたい!
image.jpg

その位
上戸彩さんには色んなポテンシャルが
高い方なので

もうちょっと弾けて欲しいです。

そんなこんなで
第2回
『美少女アイドル』かわいさ探訪
いかがでしたでしょうか?

これからもドンドンと
美少女アイドル、女優 を
紹介していきますので

ブックマークまだの方は
しながらお待ち下さい!

スマホのホーム画面に
リンクでも貼って頂けたもんなら
ワタクシ頑張って更新しちゃいます。

それでは
今後の かわいさ探訪
『予定の女性』を
発表しますね!

※あくまで予定ですが

アンハサウェイ
倉科カナ
新垣結衣
オカベマチ
片瀬那奈
カブトムシゆかり
水球ヤンキースの子
山田奈々
おかべまち
橋本環奈
アンジェラベイビー
こまちよ
松島花(まつしまはな)

ここに書いてあっても
やらないかもしれませんので
余り過度な期待はせず
お待ち下さいm(_ _)m

最後に恒例の
『特選画像のコーナー』で
お別れです!

image.jpg

ピッチピッチカップカップらんらんラン
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。